« Bandit1200S:バンダナお色直し その1 | トップページ

Bandit1200S:バンダナお色直し その1.5

Suzuki_logoタンクはとっくにできているのだが、今回はシートの加工をえらく時間の掛かる店に頼んでしまい、代金はとうに払ってるんだけど着手が6月後半とか...

先日CS放送のバイク関連番組で、ユニコーンの「間違いない作業をするために、1年お待ち頂く事もよくあります」なんてのが美談として語られてたが、それはイカンと思うよ。20歳から50歳まで乗るとして、1年はライダー人生の1/30。よっぽど気に入ったバイクで1台に10年乗るとして、その1/10。短くはないよね。
「納期」も、プロに要求される重要なアウトプットの1つ。親切な友達にボランティア作業を頼んでいるわけではないのだ。

|

« Bandit1200S:バンダナお色直し その1 | トップページ

大きいバイク④ Bandit 1200S」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Bandit1200S:バンダナお色直し その1 | トップページ